ダンボー展in大阪2013に行ってきました。


よつばとダンボー展へ行ってきました。
「よつばと!」というマンガのネームや参考小道具、
ダンボーというキャラの展示会です。

会場は、大丸心斎橋店本館7Fの催事場です。
大人は\500でした。

予想以上に混んでいて、
入場制限がかかっていました。


入り口には等身大のダンボーが迎えてくれます。

なお、このデザインのダンボーは、
限定品としてフィギュアが売っています。



いたるところにダンボーがいます。

撮影禁止だったので、写真は以上です。

面白かったのは、小道具。
よつばと!は背景のディテイルが細かいのですが、
小さなものも購入して、研究して書いているようです。

知っているコマの小道具が見れるのが良かったです。