映画鑑賞”デス・ラビリンス”75点/100点満点 CUBEっぽいのは低予算でもおもしろい!



"オーディションだと思って行った先が死のゲーム"
というありがちな設定ですが、面白かった。

最初に安っぽさを全開にしたのが良い!
後は、どんどんストーリーにひかれていくだけなのだ。

女優さんがすごい可愛かった。特に、ヒロインの人。
ニコール・ワーナーさんかな?(外国の人の名前の性別が分からないけど)
ヒールな女の子の役は、サラ・コナー・クロニクルズのキャメロンじゃないかと思う。

押し付けがましくないけど、色気を全面に押し出していたのも良い。
出し惜しみなしというか、違和感なし。視界よし(笑)

ホントは、70点くらいなんだけど、女優さんに免じて+5点

友人にオススメするか?と言われると、
CUBEが好きなら、見て損はないんじゃないでしょうか?