【パズドラ】木の歴龍・超級ノーコンPT



今回もパズドラ情報です。
木の歴龍・ラガウーリンをドロップしました。

木の歴龍・ラガウーリン


リーダーサブフレンド

フォートトイプス


エキドナ


ボルケーノドラゴン


勝利の神・フレイ

フォートトイプス
フォートトイプス
エキドナ

爆炎龍

グランティラノス

ボルケーノドラゴン

勝利の神・フレイ
フォートトイプス

攻略のヒント

ラガウーリンの最大攻撃は、3300(くらい)×4(半減×半減) = 13200
です。
都合この数値を越えるようにパーティを組めばよいかと…
筆者は悩んだ挙句、ダブル・フォートトイプスにしました。

半減×半減は必須ではないですが、
安定感は出ます。

加えて、防御力が普通より高めで、とはいっても、水の歴龍ほどではないです。
炎属性以外では1以上のダメージを与えるのが難しいです。

この際、水は諦めて、炎に絞りましょう。

印象として、炎の歴龍と戦っているような感じでした。
つまり、HPがかなりあります。時間がかかります。
シヴァはあまり効果がなかったです。

超級はいつもですが、例によって5戦目はキマイラ×2です。
ここも鬼門です。ここさえ乗り越えれば、時間はかかりますがクリアできます。

クリアまで
30分以上かかったと思います。