DebugとReleaseを両方ビルド
- bullet\src
をコピーして、別の場所へ貼り付け
VCプロジェクトの新規作成
プロパティ
すべての構成>構成プロパティ>VC++ディレクトリ>インクルードディレクトリ
に (コピーしたフォルダ)\src を追加
Debug>構成プロパティ>VC++ディレクトリ>ライブラリディレクトリ
に、(コピーしたフォルダ)\lib\debug を追加
Release>構成プロパティ>VC++ディレクトリ>ライブラリディレクトリ
に、(コピーしたフォルダ)\lib\Release を追加
Release追加の依存ファイルに以下を追加
BulletCollision.lib
BulletDynamics.lib
BulletFileLoader.lib
BulletMultiThreaded.lib
BulletSoftBody.lib
BulletSoftBodySolvers_OpenCL_Mini.lib
BulletWorldImporter.lib
ConvexDecomposition.lib
GIMPACTUtils.lib
GLUI.lib
LinearMath.lib
MiniCL.lib
OpenGLSupport.lib
Debugはファイル名_Debugを追加
(要するに、libフォルダ以下のlibファイルを追加する)
Debug>構成プロパティ>C/C++>コード生成>ランタイムライブラリ
を マルチスレッドデバッグ(/MTd) に
Release>構成プロパティ>C/C++>コード生成>ランタイムライブラリ
を マルチスレッド(/MT) に
以上です。
wiki通りに行かなくて、
ちょっとテンパっちゃったので、駆け足でした。
ここがすごくわかり易かったです。