VCでBulletのプロジェクトを作成する(2)

Cmakeで生成されたフォルダの BULLET_PHYSICS.sln を開く
DebugとReleaseを両方ビルド


  • bullet\src


  • (生成されたフォルダ)\lib

  • をコピーして、別の場所へ貼り付け


    VCプロジェクトの新規作成

    プロパティ

    すべての構成>構成プロパティ>VC++ディレクトリ>インクルードディレクトリ
    に (コピーしたフォルダ)\src を追加

    Debug>構成プロパティ>VC++ディレクトリ>ライブラリディレクトリ
    に、(コピーしたフォルダ)\lib\debug を追加



    Release>構成プロパティ>VC++ディレクトリ>ライブラリディレクトリ
    に、(コピーしたフォルダ)\lib\Release  を追加


    Release追加の依存ファイルに以下を追加
    BulletCollision.lib
    BulletDynamics.lib
    BulletFileLoader.lib
    BulletMultiThreaded.lib
    BulletSoftBody.lib
    BulletSoftBodySolvers_OpenCL_Mini.lib
    BulletWorldImporter.lib
    ConvexDecomposition.lib
    GIMPACTUtils.lib
    GLUI.lib
    LinearMath.lib
    MiniCL.lib
    OpenGLSupport.lib

    Debugはファイル名_Debugを追加
    (要するに、libフォルダ以下のlibファイルを追加する)

    Debug>構成プロパティ>C/C++>コード生成>ランタイムライブラリ
    を マルチスレッドデバッグ(/MTd) に

    Release>構成プロパティ>C/C++>コード生成>ランタイムライブラリ
    を マルチスレッド(/MT) に

    以上です。
    wiki通りに行かなくて、
    ちょっとテンパっちゃったので、駆け足でした。

    ここがすごくわかり易かったです。

    Bullet物理エンジンのインストール方法~