以下、Rekoo Japanに問い合わせたメール内容:
お客様
いつも弊社アプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「サンシャイン牧場」カスタマーサポートでございます。
お問い合わせいただいた件でございますが、すべての種を売却できません。
「売却」をクリックし、表示される種のみ売却できる種でございます。
これは仕様であり、不具合ではございませんので予めご了承ください。
その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも「サンシャイン牧場」ならびに弊社アプリをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
問い合わせ内容:
・現象が発生したページ
畑
・現象が発生した日時および詳細
11月01日20時頃、種売却の不具合
-アイテム袋の種と、売却時の種が一致しない。売却時の種の種類がが少なすぎる
。
-種の売却数が0と1しか選べない。
・通信環境
光ファイバー
・ご利用のOS
Windows 7
・ブラウザ
Google Chrome 9
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Rekoo Japan 株式会社 カスタマーサポート
営業時間:平日10時30分~18時30分(土日祝日、年末年始、弊社休業日を除く)
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このメールは原則送信専用です。
お問い合わせは、mixi内「アプリの提供者に問い合わせる」よりお願いいたします。
※弊社からの確認依頼に関してのみ本メールにご返信いただけます。
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