着る毛布の快適さによって、人類衰退!?


Amazonで着る毛布を買いました。


着る毛布fu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム) ブラウン FU-MO-0011-BR


最強です!

冬場の最強装備です!

気に入ったのは、
思っていたよりモフモフだったこと!

Amazon評価で、「細い女性用」とありますが、
中肉の男の筆者でも全然着ることができます。

この手の類は、長いと引きずってしまうのがネックでしたが、

長すぎる場合は、
引っ掛けておける
のがいい!(上記の画像はAmazonより)

たぶん、デザイナーの人はかなり着込んで、
アイデア出ししたんだろうな…

着る毛布の快適さにより、
人類が衰退してしまうかもしれません(笑)

てゆか、さっそく家族に奪われました…