[B]"指原莉乃が涙のHKT48電撃移籍"に思うこと


ソース
http://www.narinari.com/Nd/20120618231.html

正直AKBとか総選挙とか興味が無いし、
この娘自身もあんまり好きではなかったんだけど、
でも頑張ってる感はあったんだよな

見た目、ど~みても内向的にしか見えない娘が、
大衆の目にさらされて、もがいている中での頑張ってる感
その甲斐あって、総選挙第4位になったんだって?

それがいとも簡単に崩れ去るとは…

過去のこと、なんじゃないかな・・・

内向的で、一人でどうしようもない時があって、
元カレ呼んじゃったなんて、
いかにも人間らしいじゃない
僕は支持するね。

そ~ゆ~人間が報われないのって、
なんか悲しいね。
気分一新、なんて行きっこないじゃない。

AKB衰退の初期条件か、
HKT起爆の初期条件か、
僕は前者となるような気がするな