[B]映画”スパイダーマン3” 60点/100点満点:面白いが、精神的に追い詰める系は、見ていてツライ


 スパイダーマン1.2.3と見ましたが、
総じて、精神的に追い詰めますよね。
今回もやっぱり、それがつらかった。

2の内容はほとんど覚えていないのですが、
納得できなかったことだけ憶えています(笑)

なので、避けてはいたのですが、見ちゃいました。

ヒロインは相変わらずあまりかわいくないけど、
やっぱり惹かれるトコロがあります。
いい女優さんです。

最近、駄作ばかり見ていましたので、
久しぶりに面白かったです。
スピード感も調度良く、
ストーリーもまぁまぁ…

最後に、グリーンゴブリンが出てきた時に、
おぉぉぉぉぉぉ~キター!!!
と思わず燃えてしまいました。

スパイダーマンシリーズって、
いつも主人公が悩みますよね。

それが魅力なのかもしれませんが、
メンタルスタミナがみなぎっている時でしか、
おすすめできないのが残念です。