日本のURAWAZA(裏ワザ)、世界へ輸出される


とうとう日本の伝統文化である、"裏ワザ"が輸出されることになりました。

上の画像を御覧ください。
なんてクールな本なのでしょう。

「日本だけは、、、なんか違った考えを持っている。



  • ソリでもっと早く滑りたいなら、焦げ付き防止スプレーを底に塗る。
  • 離れていても植物に水をあげたいなら、根の上に水を浸した紙おむつを置く。
  • 手っ取り早く酔いたいなら、栄養ドリンクとチャンポンする。
今まで公開されて来なかった、日常の巧妙な解決策を紹介する」

ですって!どれも素晴らしい裏ワザですね!


願わくば、日本が誇る、この裏ワザ・ムーヴメントが、世界中でヒットしますように!

Amazon.comで$10.91で販売されているみたいです
http://www.amazon.com/Urawaza-Secret-Everyday-Tricks-Japan/dp/0811862151/